日記(仮)

読みに来ていただきありがとうございます。
なにか少しでもお気に召していただければ幸いです。
コメントはお気軽にド-ゾ(っ´▽`)っ))
<< 愛すべき未来へ | main | 超スッキリ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
P3Pプレイ日記19
P3Pプレイ日記〜。
ゲームは一日一時間!って子供かっっ!!
実際のところ、残念ながらそれくらいしか時間とれません。
私よりプレイが遅い人がいるのか疑問ですが、一応ネタバレです。

P3P時間で12月4日まできました。
な、なんだかドえらいことになってきましたね・・・。
綾時=ファルロスで・・・
まぁこれは声が同じだったので最初からわかってましたが。
主人公から生まれたって。
いつー!!?
ってそりゃ12体目の満月のシャドウ倒した後か・・・
もう忘れた;¬_¬)
しかもどっちにしろみんな死ぬって・・・!
なんだこの救いのないゲームーーー!!!
こんな重いゲーム初めてだ・・・(||| _ _)
んー、でもな。
主人公がなんとかしてくれそうな気もするな。
一体どうなることやら・・・!
早く続きがやりたい・・・。
時間がほしい・・・。

| ゲーム。 | 23:59 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
とうとう正念場ですね〜☆

ちなみに戦闘時の「ペルソナっ」とか
「オルフェウス!」っていうような声しか
出てこないけど、男主人公も石田彰さんなんですよ。

「なるほど〜だから3人 同じ人なんだ〜」ってね。

でもファルロスとリョージ同じ声って、耳で
わかったんですか?
すごいですね。


>なんだこの救いのないゲームーーー!!!
こんな重いゲーム初めてだ・・・(||| _ _)

けっこう暗いですよね。
ほとんどみんな片親か両親いないかうまくいってないか
とかだし、
みんなが大事な人を亡くした過去だったり
進んでいく中で亡くしてしまったりするし。

私はチドリのあたりとか涙出ちゃいました。。。

でもエンディングとか感動しますよ!
| ありぃ | 2009/12/12 9:27 AM |
ありぃ様

こんばんは!
私もついに正念場なのです。

あ、私も「綾時」をしばらくの間「あやとき」だと思ってましたよ〜(^^;
同じですね!(笑)
ちなみに綾時よりも時価ネットを優先させてしまったせいで、
綾時コミュが3のままです・・・orz
ペルソナは一度機を逃すと取り返しがつかなくなってしまうことが多々あって、怖いですね。
そこがおもしろくもあるのですが。
そんじょそこらのゲームとは違う!って感じがします。
まぁそんなえらそうなこと言えるほどゲーマーでもないんですけど・・・。

荒垣先輩はオトナの事情かぁ・・・。
でも「死なない」という道も作ってくれただけありがたいのかも!!
死んじゃったらもう泣きます(´Д`)
男主人公では死ぬの確実ですかっ( ̄□ ̄;)!!
切ないですね・・・。

真田先輩ももちろん好きですっ!
ただ荒垣先輩が好きすぎるだけです(笑)
あれ、ありぃさんもう3周目ですか!?
早いよ〜っっ(;´Д`A

テオ楽しみです。
そういえば依頼で「貴女の部屋に行きたい」が増えてました・・・!!
でももったいなくてまだできません!(笑)
もう少し楽しみに取っておきますvv

男主人公が石田さんっていうのは確か雑誌で知ったような気がします。
ファルロスと綾時は耳でわかりました!(笑)
自分はまだまだ初級声オタだと思うのですが、
有名ドコロくらいはわかるようになってきたかな?
とちょっとうぬぼれております(^^;

全くありぃさんは私をあおるのがお上手です( ̄▽ ̄)
いろいろと気になってしょうがないです。
ってその割に全然進んでないじゃん、って言いたいですよね・・・
言い訳としては、時間が取れない、そして最後を見るのが楽しみでもありちょっと怖くもあり。
そんな感じです・・・。
とりあえず今月中にはクリアしたいと思います!!
頑張りますので気長に見守っていただけると嬉しいです(≧ω≦)
| 管理人>ありぃ様 | 2009/12/12 11:07 PM |
こんばんは。

こちらは今朝、初めて雪が降りました^^;


>あ、私も「綾時」をしばらくの間「あやとき」だと思ってましたよ〜(^^;
同じですね!(笑)


あら古風で素敵な名前★

…な〜んて一人で勘違いしてました。
管理人様も仲間で嬉しいです。ww。。

りょ〜じより「あやとき」のほうが
カッコイイと思いません?(笑)


>ちなみに綾時よりも時価ネットを優先させてしまったせいで、
綾時コミュが3のままです・・・orz


あれね。
私も今回やっちゃいましたorz

りょ〜じが登場したら何よりも最優先で
彼を選ばないと それ以降ランクアップしないんですって。
私はすでにMAXになってるのにそれでも真田先輩を
優先してしまったせいで、
りょ〜じコミュが「1」で止まっちゃいました(笑)

1,2周目で MAXにしたバージョンも体験してるので
まぁいいかという感じでしたけど。
りょ〜じとの交流は心温まるものがありますよ^^

外国帰りという設定のせいか、
古びた口説き文句のようなものを言ってきますけどw
2周目 頑張ってくださいね。

>ペルソナは一度機を逃すと取り返しがつかなくなってしまうことが多々あって

テオの依頼とかね…

寮の仲間がくれるものなんて鉄板なのにorz
| ありぃ | 2009/12/15 8:11 PM |
連投すみません><

途中送信しちゃいました・・・


>荒垣先輩はオトナの事情かぁ・・・。
でも「死なない」という道も作ってくれただけありがたいのかも!!


私は1周目で死んじゃったのを見たんですが…

マジ泣いちゃいますよ。

もともとのP3ファンの方には、
「ガッキーは死んでこそ美しいのに」という意見も
あるようですが。

ち・な・み・に!!!
生存といえば。

チドリが生存という道もあるんですよ〜☆★☆
知ったときはびっくりしました。

2周目頑張ってくださいね♪
感動しますよ。


ちなみに3周目クリアしました(笑)
なので いい加減ハム子に飽きまして
男で4週目に入りました♪♪


>テオ楽しみです。
そういえば依頼で「貴女の部屋に行きたい」が増えてました・・・!!
でももったいなくてまだできません!(笑)
もう少し楽しみに取っておきますvv


私はイベントごとに、直前でセーブしといて
いつでも見れるように セーブデータを複数
持ってました。

でもじれったいんで とうとう
デジカメの動画撮影機能を使い、各イベントを
撮影しちゃいました(爆)

このためにSDカードを買い足したなんて…

絶対彼氏には言えませんねwww

また罵倒されますwww

テオを部屋に呼ぶと本当、悶絶するので
管理人様にもセーブor動画撮影をお勧めします♪♪


>全くありぃさんは私をあおるのがお上手です( ̄▽ ̄)


何だかすみません(笑)
お仲間がほしくてですね…

私も今週から、一年で一番の繁忙期に入るので
(それ以外はわりと一年中 閑散期?www)

4周目はしばらくストップすると思います。
管理人様も頑張って&無理せずに&
お過ごしくださいね。
| ありぃ | 2009/12/15 8:23 PM |
ありぃ様

こんばんは。
初雪ですかっ!
この辺も近いうちに降るかもしれません・・・。
週間の予報で雪マークが・・・!(((( ;゜Д゜)))

「あやとき」の方がかっこいいですよね!
あとこのゲーム自体が“時間”にこだりがあるようなので、
ぴったりのような気がするのですが。
意味的には合ってるのかもしれませんけど。

とにかく時価ネットが好きなんですよ!!
あの歌が聴きたいっていうか。(アホですね、笑)
2周目は綾時最優先させますっ!
綾時はみんなからけっこう冷たい目で見られてますが、
心温まるものがあるのですね♪
楽しみです。
そういえば綾時の境遇は悲しいものなのに、
何であんな軟派な性格なんだろう・・・?

やっぱり荒垣先輩死んだら泣いちゃうんですねo(T□T)o
私も泣く自信ありますもん。(笑)
「ガッキーは死んでこそ美しいのに」とか私だったらありえないです!!
バッドエンドは嫌い〜。
チドリンはあのジュンペーに話しかけたときの選択肢で決まるんですかね?
励ましまくってたから大丈夫かな??

おおおっ・・・!
3周目クリアですか〜!!
おめでとうございます!
ハム子さんはついに飽きちゃいましたか(笑)
男主人公編も頑張ってください!

動画撮影しちゃったんですか!
これでいつでも見れるんですね♪
ナイスアイディア☆
機械に弱いのでちゃんとできるかわからないですが、
私もチャレンジしてみようかな・・・。
SDカード買い足しまで!!
ありぃさんの熱意には恐れ入ります<(_ _)>
罵倒って(笑)
彼には秘密で☆
でもばれたらばれたで、ほっといてちょーだい!って感じですよねv(笑)
早くテオで悶絶したいー!!!(*´∇`*)

ゲームとか一回途中放棄してしまうとそのままフェードアウト・・・
とかよくあるので、
あおっていただいて感謝してます(≧ω≦)
続きが気になるのでさすがにフェードアウトできませんね!

ありぃさんも繁忙期ですか〜。
お疲れ様です。
お互い頑張って切り抜けましょう!!
| 管理人>ありぃ様 | 2009/12/15 11:55 PM |
こんばんは★

お久しぶりです。


>初雪ですかっ!


当地、いきなりすごい大雪になりました…


出勤できない社員 多数発生。
朝 普通に家を出て14時会社到着とか。


>あとこのゲーム自体が“時間”にこだりがあるようなので、
ぴったりのような気がするのですが。


ですねっ☆★☆
だから「時」の字が入っているのかもしれません。

ガッキーのポイントアイテムも「時計」でしたしね♪


>とにかく時価ネットが好きなんですよ!!
あの歌が聴きたいっていうか。(アホですね、笑)

確か以前の日記でご存知だと思いますが、
サントラに入ってます。ww。。

もちろん私のiPodに入ってますよwww


>そういえば綾時の境遇は悲しいものなのに、
何であんな軟派な性格なんだろう・・・?


逆に、ってことですかね。
ゲームに出てくるコミュとかの「アルカナ」
愚者とか魔術師とか女教皇とか…

あれってタロットにまつわるものだってご存知ですか?
タロットカードって占いとかに使う際、
「正位置」「逆位置」といって

上下で意味が全く逆になることがよくあるんですよね。
(どっちにしろ良くない意味になるという
 救いようの無いカードもあるけどwww)

りょ〜じも 本性が「DEATH」=死神だから?

軟派な性格なのかもしれないですね♪♪

または、仲間の誰かが言っていたけど

10年間、主人公の中に閉じ込められて
人間らしさを持つようになったからかもしれないですね。


>チドリンはあのジュンペーに話しかけたときの選択肢で決まるんですかね?
励ましまくってたから大丈夫かな??


おっ!!!
ナイスです!!!
| ありぃ | 2009/12/27 10:39 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

真・三國無双Online☆
真・三國無双Online

(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

PROFILE

アクセス解析
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS